プロが教えるわが家の防犯対策術!

真ん中の赤い花です。
聞いたことがあるけど思い出せないので、名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

アマリリス・ミネルバのようだが、本物のアマリリスではありません。


正しくは「ヒッペアストラム」と言います。
    • good
    • 3

ヒプイーストラム

    • good
    • 2

アマリリス(ミネルバ) ではないでしょうか?


https://ameblo.jp/irodoriplant/entry-12449811074 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。No.2、No.3のヒッペアストラムと比べてみましたが、、アマリリスミネルバの方が、合っているように思います。有難うございました。

お礼日時:2020/07/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!