プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田翼という女優は何故下手なくせにテレビに出ずっばりなの?
私には美人だとは思わない。生理的嫌な女です

A 回答 (6件)

田中みな実より遥かに爽やかでございます。


本田翼は性を売り物にした下衆ではございません!!
※演技は確かに下手でございます。
    • good
    • 1

ゲーム大好きな人です。


ゲームファン、一流大手ゲームメーカーから高く支持されている事から、
本田翼人気は不滅ですよ。

テレビ業界も手が離せない存在です。
    • good
    • 0

私はあの人のYouTubeブロックしてます

    • good
    • 0

他の方と被りますが、それは主観的な意見だから、あなたが下手と思っても事務所が上手いと思えば雇ってもらえる。

嫌だと思うならそのテレビを見なければいい。
    • good
    • 2

あなた個人がどう思うかに関係なく、視聴率取れるからでしょう


数字が取れなくなれば、いずれ消えますよ
    • good
    • 1

>私には美人だとは思わない。


あなたの主観です。

>生理的嫌な女です
あなたの主観です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!