電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディスってる訳ではないので
それを理解した上で答えて欲しいのですが…

この人、細くはないですよね?(特に脚)
健康そうな普通体型って感じですよね?
私から見て、脚は細くはないけど
太ってるとも思わないです。

質問者からの補足コメント

  • 写真つけ忘れてました

    「ディスってる訳ではないので それを理解し」の補足画像1
      補足日時:2020/07/17 05:41

A 回答 (3件)

モデルさんと比較したり、日本の見た目重視な価値観で見ると細くはないですが



健康的かどうかと聞かれると、細い方かと思います。
不健康さはあんまりないので、普通といえば普通ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 06:21

典型的な



中肉中背
    • good
    • 0

健康が心配になる細さの人を除外して考えると、細い方だと思います。


そして最近は健康が心配になる体型の人が多過ぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細いに入るんですね!
なるほど…参考になります

お礼日時:2020/07/17 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!