アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急お願いします】

三井住友銀行カードを使っている者です。

この間カードを使って買い物しようとしたら使えないことが分かって、そういえば今月10日に引き落とされていなかったなと思い返して。

20日に再度引き落としされるからというので安心しきっていたら使用できなくなりまして。

未払い分のお金が揃ったので明日振り込もうかなと思ってるんですが、振り込んだらまたすぐカードは使えますか?

それとも、払っても向こう1ヶ月は使えませんか??

※三井住友カードに電話したら「新型コロナウィルスが〜〜」で、何度も拒否されましたので質問した次第です。

A 回答 (4件)

>明日振り込もうかなと思ってるんですが、



思うだけなら世界征服だって可能ですね。

振り込んでも使えないなら振り込みはやめようと言うことでしたら傷口を広げるだけなので早急に振り込みましょう。

何でもかんでも新型ナントカのせいにしないようにするとよろしいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:57

>未払い分のお金が揃ったので明日振り込もうかなと思ってるんです



カード会社によって違いはありますが…振込の確認が出来てから利用再開の手続きをします。
土曜・日曜は確認作業を行ってないと思いますから、20日以降の確認になると思います。

三井住友カードの事はわかりませんが、振込んでから利用できるようになるまで数日掛かると思っていた方が良いと思います。


>三井住友カードに電話したら「新型コロナウィルスが〜〜」で、何度も拒否されました

ちょっと意味がわかりませんが…カード会社に電話をするのが一番です。
そもそも、振込先はわかっているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:57

カードの後ろに電話番号が書いてありますよね?


そこに電話したらいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:57

振り込んだらすぐ使用できるはずです。

期日までに引き落としできない状態が何度も続けば限度額100万が30万に下がることになるでしょう。クレジットカードは信用第一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!