アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口紅が濃い女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

A 回答 (84件中1~10件)

東京のどこにでもいると思いますけどね〜、アリオです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリオ亀有で見たんですか?

お礼日時:2020/07/19 12:32

了解です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、お願いします。

お礼日時:2020/07/28 19:38

インスタもやってますよー


でも、友達とかもいるしかなりなプライベートアカなのでちょっと……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

もうすぐでこの質問は回答が締め切られてしまうので、締め切られたら私の他の質問にも回答してほしいです。

お礼日時:2020/07/28 19:13

いえ、仕方ないことですからー、出来たら言ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/28 17:52

了解です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみません。

お礼日時:2020/07/28 17:46

なるべく早くお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、今Twitterに謎のバグが発生しているので時間がかかりそうです。

お礼日時:2020/07/28 17:37

私の質問履歴を見てください、それで、1番最新のところを開いてください。

それで、読み取ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterは少なくとも1日ぐらいかかりそうです。

あなたはInstagramはやっていますか?

お礼日時:2020/07/28 18:37

じゃあ、私の質問履歴のところに来てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問履歴のところに来るというのはどういうことですか?

お礼日時:2020/07/28 17:26

そうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあそうしたいです。

お願いします。

お礼日時:2020/07/28 17:18

DMとかならいいですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DMとはInstagramやTwitterですか?

お礼日時:2020/07/28 17:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!