プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の公園を彼女と2人で散歩してると彼女がお腹擦りながらトイレ行きたいと言ってたので探したら公園の端にありました。
怖いから着いて来てと言われて行ったら怖いから男子トイレ行くと言いましたが入ってからも1人で入るの怖いと言ってました。
見張っとくからトイレ行ってきなよと言ってもお腹擦りながら渋ってるとここでするとトイレを出てトイレ裏でケツを突き出してし始めました。
ここはマズいと言っても見張っててと言いもう出てるようです。
結局、7分くらい唸りながら出てたようでティッシュを取り出して拭き始めました。
出したらお待たせと手を洗ってました。
歩きながらごめんね、生理中はお腹壊すのと言われてうんとしか言えなかったです。

これってアリですか?
やっぱり、これはダメだとこれからは外ではダメだよと言うとあそこのトイレ暗くて怖いじゃんと言ってました。
ちょっと、初めての言動で戸惑いがあります。

A 回答 (3件)

トイレの中が怖くても裏はオッケーなんだねー



糞の始末はしたのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
してません。
固形じゃないので雨で流れて土に吸収されてると思います。

お礼日時:2020/07/18 12:34

自作のドラマはいりませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実は小説よりも奇なりですからドラマではないですよ。
別にお腹こわしてるとか漏れたからってどうこう言いませんがトイレあるのに使用せず影でしたことに違和感はあります。

お礼日時:2020/07/18 11:13

彼女は貴方を信用して居ます。


これをチャンスに、仲良く成りましょう。
やらせて呉れるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の彼女なので何度もやってます。
信用してくれるのはありがたいですが、トイレあるのに怖いとかいう理由で影でするのはどうなのかと思ってしまいました。
その後で商業施設に入ってもトイレに駆け込んでました。

お礼日時:2020/07/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!