アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月半の間、毎日8時間ずっと研修をうける場合、そのあと何年くらい働いたら許せる、といいますか、退職を快く承諾できますか?
半年だとやはり迷惑だと思います。でも5年くらい働いたら、まあまあ次の職場に快く送り出せるとおもうのですが、その最低年数をおしえてください。

A 回答 (2件)

そのような日数、年数はありません。


研修中でも10年働いても、辞めるのは自由ですから、迷惑とは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 16:38

別にです


研修途中でやめる人もいますから
研修費等は経費ですから痛いですけど仕方ないし
諸費用も使わないと会社もなり立たないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・仕方ないですけど歓迎はされないので、快く送り出せる年数をしりたかったです。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!