dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊ですかね?

「蚊ですかね?」の質問画像

A 回答 (7件)

蚊ですね。


お尻周りを集中的に刺されたようですね。
    • good
    • 1

蚊です。



ダニに刺された跡
https://www.earth.jp/tokyo2020/mushisasare-check …
    • good
    • 0

https://www.earth.jp/tokyo2020/mushisasare-check …

こちらのサイトに虫さされチェックがある。

見た感じ蚊ですね。

ダニはないな。
ダニは近くの場所にポツポツと2つ、3つ連鎖するし、そんなに大きく腫れあがらないからね。
    • good
    • 0

新しい臓器?

    • good
    • 1

うわぁぁぁぁぁぁぁ、蚊にしてはでかい腫れですね。

赤ちゃんですか・・・。気をつけてね。蚊取り線香たいておきましょう。
    • good
    • 0

多分そうでしょう。

    • good
    • 0

ダニですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!