アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってた頃は、半ちゃんをセットにしなければ、好んで食べていました

質問者からの補足コメント

  • ちゃーシューマシマシとか、ねぎましまし

    かな、カタよく分かりませんが、むっちゃくちゃ食べたいですね。

      補足日時:2020/07/20 11:18

A 回答 (1件)

ラーメン食べる時点である程度覚悟してますので、


トッピングは好きなものを選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外食ラーメンでの、覚悟、それですね。

麺増量とか、こってりとかの味付け系はお構いなしです。

トッピングにも気を使わないですね、個人的には

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!