プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目なのになんで、周りの人(仕事)に迷惑かけたり、仲の良い人を悲しませるの?

私だって、何度も死にたいと思った
昨日も思った
私は真面目じゃなく適当な人間だけど
家族や友達を悲しませたくない
家族や友達のために生きてるわけやないけど

A 回答 (10件)

彼は本当にあの仕事をしたく思いつつ活動していた人ではなかった。


彼の人生の方向は彼の素直な心から方向付けされるべきであった。
無理をされていたんだと思う。
    • good
    • 0

憶測でモノを言うのは、


良くないとは思いますが…
冷静な判断が出来ないくらいの
精神状態だったのかも知れませんよね。
生きていて欲しかったです。
ご冥福を御祈りします。

くそしたろか2さんは、
絶対に生きていて下さいね。
    • good
    • 1

私も最初は、仕事途中なのに、と思ったけど、


それを超えるぐらい、思いつめたのでしょうね。

自分には生きる価値がない。
迷惑をかけるだけ。
いっそ、自分がいない方がみんなが助かる。

自分はこうすべきなのに、できない。
こんな風であるべきなのに、できていない。

真面目だからこそ、みんなの期待に応えられないと思い詰めたのかも。
    • good
    • 0

ある程度適当に生きている方が、物事に対する耐性は強いよね。



>子供がいるから。生き地獄です。
そんな地獄を味わいながら生きれる強さがある人は、率直に素敵ですね。
あー自分も、地獄×3です。

「他人のコトは分からん」
無責任に聞こえるけど、そのくらいの認識で率直に彼を悼んであげることが、彼と言う人間に対する配慮なのかもしれないね。
    • good
    • 0

一般人よりも叩かれやすい職業で大変でしょう。


しかし、芸能人の自殺は前もあったがSNSの書き込みの監視体制が無さすぎるかもしれません。国によってはもっと削除するようですから。
    • good
    • 0

芸能人だから、余計外にはでにくい状況だと思うよ。



君よりも、おそらくずーーーーーーーーっと家に居たと思うよ
    • good
    • 3

生真面目だったのでしょう。

永遠のゼロの劇中で宮部久蔵が「どんな苦しいことがあっても、生き延びる努力をしろ!」と部下に叱咤激励してたのがこんな事になるなんて...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、永遠のゼロ出てたんだ 知らんかった

お礼日時:2020/07/21 10:53

ずーーーーーーーーーーっと家に居ると



さすがに狂っちゃうんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、、私ずーーーーーーーーーーっと家にいるけど

お礼日時:2020/07/21 10:51

真面目、完璧主義者のように、生前の三浦さんの活躍


ぶりからうかがえます。
確かに、私も質問者様と同じ考えで、死にたいと思った
ことはありました。
しかし、周りのことを思うと、踏み止まれました。
なので、自分のためにもそうですが、人のため、大切の
ために生き抜いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
死にたい気持ちはすごくわかるんですけど
死ねないんですよ 子供がいるから。生き地獄です。

お礼日時:2020/07/21 10:50

三浦もあなた同様だとおもうよ。

ただ、三浦は偶々思い通りにうまくいき、あなたはうまくいかなかったというだけのことではないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいかなかった? というか
最初から目標ないから、うまくいったのかいってないのかわからん

お礼日時:2020/07/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!