アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoToで旅行する?

A 回答 (10件)

したいけど迷いがあったところ、都民なので除外されました。


もちろんしない方がいいので、除外でよかったと思います。
    • good
    • 0

内容未定、申請方法未定 で何をしたいのか、なぜ今するのか訳のわからないものには乗らない。


それとは関係なく8月の旅行でホテルを予約してありますよ。
    • good
    • 0

はい


いつまでかわかりませんが、夏休み明けに行く予定です。
少しリスクも減るかな?
    • good
    • 2

安全が担保されていないので普通に考えれば 行かないでしょう。


GoToを安全に
例えばPCI検査しないとそのサービスが受けられ無い(費用は政府)
受ける側(旅館も)従業員全員PCI検査
ならこのサービス 東京でも受けられるのにネ。
    • good
    • 0

するのは無能な若者が多いだろうね。

    • good
    • 0

普通の常識持ってる人なら今は旅行する時期ではない事はわかってるはず


常識が無い人=感染してるかもしれない人が移動するでしょうね
    • good
    • 1

いくら普段より安上がりだからって、、


絶対に行かない。
    • good
    • 0

せえへん。


誰も無理に行け、言うてる訳ちゃうし。

普通にオツムが働く人なら、今日の感染拡大状況みて
行くとは思わんやろ!!
    • good
    • 0

無能な人間がして、何とかの故意で老人を殺す、殺人者になるんだろうな。


オイラはいかない。
    • good
    • 0

するわけがない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!