【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

虫歯は伝染病なのでうつされなければならない
多くは親とかからうつされるわけだから
そういったバカ親に5,6歳までに感染させられなければ虫歯にならない。
欧州では親が子供にキスしたり、食べ物をフーフーしたりする文化がないので
欧州は虫歯が少ない

しかし日本は親がつかったスプーンを子供につかわせたりするからうつされている。
虫歯になったやつは憎悪なら親を怨むべしですね。
先週に中居正広さんが僕は3日に1回しか風呂も入らないし、歯も磨かないと暴露、
SMAP時代は不潔と思われるのが嫌だったから言わなかったと公言し、
松本人志さんも、僕も2日に1回ぐらいしか磨かない、虫歯は伝染病なのはわかっていたので
といってました。
まぁ私も1日1回磨くかどうかですが、歯医者通ったことないですからね。

「歯は磨かなくても虫歯にならないわけですか」の質問画像

A 回答 (1件)

でも口臭でるからね、モンダミンとかクロレッツとか効果あるのかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報