プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩が一緒にランチ行かなかった事で
、謝罪したにもかかわらず、睨んでくるようになりました。どうしていいかわかりません。

A 回答 (5件)

その先輩に好かれなくったって生きていけます!


嫌われてもいいじゃん!
    • good
    • 1

睨まれたら、目を合わせて笑顔で返してみては?


そのうちあきらめると思います。
    • good
    • 1

謝罪したって事は明らかにあなたは『自分が悪い』と認めてしまいましたからね。


行けなかったのならその理由があったのでしょうし、謝罪(内容が不明ですが)よりかは『次回は宜しくお願いします』とか言っておけばよかったのでは?
とは言えそれは過ぎた事なのでほっとくしかないでしょ。
それ以上の嫌がらせをするようなら上司に相談。
    • good
    • 1

睨み返しましょう。


コミュニケーションはそこから始まります。
    • good
    • 0

その先輩、自分の事しか考えていませんね。


自己中心的人物。
他者がいる事を知らない人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!