アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日給料日なんですが
25は土曜で24日の金曜日かなと思っているのですが
連休はいるので今日振り込まれてますか?

A 回答 (6件)

我が社は今日振り込みされてました。

    • good
    • 0

給料日が休日の場合がどうなるか、これは各企業の裁量にまかされています。


手前に支給日をもってきても後に支給日をもってきても問題はありません。

ですから、企業に確認されるのが迅速かつ正確ですよ。
    • good
    • 0

今日振り込まれるケースは多いと思いますが、100%ではありません。


会社によっては27日もあり得ます。
    • good
    • 0

私が勤務していた職場では、9月、11月、12月のように、23日が祝日の月で、金曜日だった場合、その前日の木曜日(22日)に振り込まれました。


今年は、木、金が祝日と言う、いわば前例の無いケースですが、給与振り込みは、早くなることはあっても、遅くなることはまずありませんから、22日に振り込まれるものと思われます。
    • good
    • 0

27日の可能性もあるので会社に聞いて下さい。

他人にわかることではありません。
    • good
    • 1

そう思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!