アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食後にデザート食べる事は
多いですか?
.。.:* ♬*゜

良く食べるデザートは
何ですか?

「食後にデザート食べる事は 多いですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとう

    素敵な食後を
    これからも
    お楽しみ下さいませ(^_^)

    ベストアンサー
    選ぶのも迷う内容ですが
    感謝の気持ちで
    初めに回答をくださった方に。

      補足日時:2020/07/23 23:05

A 回答 (12件中1~10件)

最近はドライいちじくを良く食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドライフルーツの中でも
おすすめのいちじく

女性にうれしい成分が
豊富ですね。
味は、、食べやすいですか?

お礼日時:2020/07/22 22:41

おはようございます、魅力あふれる Bluemariney様。



お礼のご返事、ありがとうございました。でも また、消されています。
何で?。Bluemariney様のファン かな、恋敵。

デザートの事も 書いてあったしね、訳わかんないね。
まっ、これも消されれば そうなのかもね。

Bluemariney様 に、より一層の幸せ を願うのが、いけないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

あらら、また?

恋敵?あははは
年中あちこちでそんな事を
言っているのでは?
逆に女性ファンかもね。
焼きもちとか。

デザートは、焼き餅入れた
冷たいお汁粉はいかが?

お礼日時:2020/07/23 06:21

ヨーグルト大好きなので、ほとんど毎日、どこかで食べてます(^^)♪



濃厚な味のドライフルーツのサンザシも、食後に甘酸っぱいものが欲しい時、ちょこちょこかじってます♪


このお写真はマンゴーのムースですか?
とっても美味しそうで、すごく可愛い〜(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!

これはマンゴーですよ。
あまりにも美味しそうで
付けてみました(*^^*)

サンザシですか?
知りませんでした。
φ(・ω・*)フムフム...
甘酸っぱいんですね~

私もドライフルーツミックスを
ヨーグルトにかけたりしますよ。
快調、快腸

ドライフルーツは食べ過ぎたら
良くないとは思いますが
止まらなくなるときも。
食感が好きなのかも( *´艸`)

お礼日時:2020/07/23 06:17

お礼ありがとうございます。


すぐそばに「アメリカン」があるので、
https://macaro-ni.jp/41667
玉子サンドを食べてから、デザートがシュークリーム。完璧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

アメリカン( ´∀`)
外観可愛いですね~

銀座ですか?
他にもあるのかな。
いいですね、この店

こんなボリュームある
サンドイッチがあるなんて。
魅力的ですよね。
これたべて、シュークリーム?w

成人病への道まっしぐらかも。
とにかくアメリカン過ぎ。
だから、あちらは
ボリューミーな体型なのですね。
(((・・;)

お礼日時:2020/07/23 06:13

もちろん、くず餅も大好きなんですが、最近、売られているお店が少なくなってしまいまして。


実を言うと、わらび餅も探すのは大変なんですよ(涙)、、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

くず餅もお好きですか
なんとも言えない
食感ですよね~( ´∀`)

ちゃんとした
わらび餅は探すの
苦労しそうですね。

私は、信玄餅もすきですよ!
お土産で貰うと
嬉しいです。

餅シリーズは好きです。

お礼日時:2020/07/22 23:22

食べませんねぇ、食後酒なら飲みますけどね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

デザートかお酒なら
お酒派ですね?

先程の方は、お酒飲まずに
デザート派でした。

食後酒って
胃にも良いかもかな~
やはり、空きっ腹よりは、、

お礼日時:2020/07/22 23:16

こういうの食べてます(嘘)


https://www.syokuraku-web.com/bar-restaurant/414 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うっそーΣ(・ω・ノ)ノ

いや、だから嘘だっちゅーの
って、事ですよねw
これ、やばいですね。

食べたら、寿命が縮まる
覚悟、、って、一人じゃ
食べれない量ですね!

面白かったですよ

お礼日時:2020/07/22 23:06

デザートと言って良いのかな…



小豆のあんこ(缶詰めも含む)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あんこ好きなんですね。

お汁粉とかも、、、?

田舎でもてなされた時に
手作りのあんこを
茶碗一杯出されましたw
美味しい、あんこに
会うとうれしいですよね。

お礼日時:2020/07/22 23:01

から揚げ食べる時がある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お~!!

デザートが
から揚げとは、
その胃袋は高校生並み?

え?まさか、10代?
あははは!
10代でそのネームは
渋すぎかも。
声に出して読んではいけない
ような気がします(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/07/22 22:57

食後にデザート(ケーキなど何でもいい)やアイスクリームを食べます(お酒は飲まないタイプ)


ご飯はあまり食べず、デザート用に別腹を残している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アハハハ❗️

デザートは別腹?
わかります( *´艸`)

ケーキ食べたいなら、
ご飯控えなきゃですよね。
レアチーズケーキ食べたく
なりました。

お礼日時:2020/07/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!