電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、
168cm 65km で50m6.88秒です。
私は、父の家計からの遺伝で早く走るバネを持っているようです。本当でしょうか?
あと、もっと痩せたら早くなりますか?
太り過ぎですか?

A 回答 (3件)

速! バネは本当です。

痩せたら筋肉も落ちるので遅くなると思います。太ってないです。
    • good
    • 0

kg 速い 多少、おっちょこちょいも、遺伝かもね!


「速筋と遅筋」を、検索すると、すごいヒントがあるはずです。白身の魚と、赤身の魚の違いは、こうだったのか~!とね。
    • good
    • 0

痩せたら早くなると言うことはない


健康優良児たいけいがちょうどいい
もっと食べて練習してスタミナをつければ早くなれると思うます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!