最速怪談選手権

知り合いがこの四連休、キャンプに行くと言っていました。この時期出掛けるひとの気が知れません。小学校も同じなので菌でも持ち帰えられたらたまりません。正直苛立ちます。
そう思うのはおか
しいですか?

A 回答 (5件)

やり方によっては他人と接触しないし、換気も良いので、会社などへ行くより安全です。


蛇足すれば菌ではなくウイルスで、ウイルスだからこそ問題が大きいのです。
無知からくる恐れを他者攻撃へ振り向けるのはリンチの典型的パターンです。ウイルスより危険ですよ。
    • good
    • 0

キャンプに行こうが行かなかろうが、外出していたら万人が感染のリスクはありますよ。

    • good
    • 1

キャンプに行くメンバーと、現地でどんな行動をするかによりますね。


やり方によっては、家で過ごすのとほとんどリスクは変わらないと思いますし。
あなたのように怖がる人がいるので、私なら感染防止にこんなことをしますと公表してから出かけますが。
    • good
    • 0

貴方と同じ考えの人は少なくないと思うけど、国がGoTOを推奨してるから仕方ないかな。


ま~常識があれば医師会の忠告を聞くけどね。
    • good
    • 1

こういう人に限って、路駐したり、キャンプ場でごみ放置するんだろうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!