電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トヨタ純正ナビイクリプスAVN133MRC走行中テレビ解除方法教えて下さい

A 回答 (4件)

一応、違反です。













ヤフオクなどで販売されています。
線一本ね。それをつなぐだけです。
もちろん、説明書が付いています。この説明書の価格ですね。
    • good
    • 1

車速信号をカットすると観れますがナビが正常に動かなくなります。


なのでナビを使うときはオンにします。
パーキング信号のアースだけで大丈夫の機器も有ります。
    • good
    • 0

残念ですが、アースしてもサイドを下ろした状態で車速信号がゼロの時に見られるだけです。


昭和の時代はそれでいけたんですけどね。
信号が入ると画面が消えます。
ジャンパーを付けて下さい。
    • good
    • 1

パーキングブレーキ信号の検出線を直接ボディアースさせれば見れると思います。



若草色の線がパーキングブレーキ信号です。

https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/man …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。挑戦してみます。

お礼日時:2020/07/23 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています