プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで勉強系の質問をすると一定の確率で荒らす人が出るんですか?他の質問などを見ていても誰か一人は必ずいるので嫌になります。

A 回答 (5件)

質問ではなく、宿題や課題の丸投げがほとんどだからですよ。

    • good
    • 0

「有料サイトで聞け」ということ

    • good
    • 1

クラウドやスマホ内のデータ画像


人にさらしてもいないのに
勝手に使われて
合成されて
見せびらかされてるんだけど
荒らしじゃないですか?
    • good
    • 1

簡単に答えを知りたがる人を、否定する人っていますよね。


でもまぁ他の相談板よりも、少ないと思いますけどね。
質問の仕方を工夫してみよう!
    • good
    • 1

あなたのいう「荒らす」とは, いったいどのような行為を指しているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図を問わずに誹謗中傷をするような人のことです。

お礼日時:2020/07/23 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!