プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキンジャムを子供や、高齢者が誤って食べたらどういう対処をすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ゴキブリ殺虫剤が入っている袋や箱を持って、直ぐに病院に行きましょう。


病院では薬剤の成分がわからないと対処が出来ませんので、病院に行く時は
必ず飲み込んだ殺虫剤の容器も一緒に持参して下さい。
この事は容器等に書かれています。
    • good
    • 0

とにかく、吐かせる、むりなら、大量の水をのませて、病院いって胃の洗浄ですよ。



そもそも、ゴキンジャムを手に取れるとこに置かなきゃいいじゃん。
あと、コンバットのほうが真っ黒だから、食べようとしないんじゃない?
ゴキブリは匂いでよってくるから、上の棚とか、手のとどかない隙間に、餌系の殺虫剤まけばいなくなりますよ
    • good
    • 0

吐かせるか、水を沢山飲ませる。


一応病院に行く。なるべくすぐに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!