プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレスV125 12年目 54000km走行で初めて「ワコーズ F-1 」を入れる予定です。
ガソリンは満タン6Lです。
①投与量はいくら
②2回する必要ですか
③終了時はオイル交換する方が良いですか
④使用後問題はなかったですか

A 回答 (3件)

燃料が30リットル未満の場合は、1%を超えないように添加してください。


燃料とともに燃焼して行きます。いずれ完全に無くなるので、気になるなら2度目をどうぞ。
オイル交換は不要です。
問題は無いです。効果もあるかどうか正直分かりません。

当方はワコーズのほかに下記を試しています。ご参考に。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07B3VRZGW/ref=sspa_ …
    • good
    • 0

1.1.1L


2.意味不明
3.終了時って何?
4.無い

4ストのV125ですよねぇ?
    • good
    • 0

ワコーズ F-1よりも出光のスタンドで売ってるAXCELAエンジン清浄剤の方がPEAの量が多くていいと思います。

たまに1000円以下で売ってます。バイクには5000kmごとに入れてます。54000kmでは1回では落ちないでしょうから何回も使わないと。YAMALUBEのPEAクリーナーもPEA70%以上でいいです。出光もヤマハもガソリン5Lに15mLでよくかなり持つので必要なさそうだけどあまり古くなる前に車にも入れちゃってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!