アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾に通っている中学生三年です
僕は先日期末テストで480てんをとり、学年三位でした。来週、塾でクラス分けテストがあるんですが、範囲が一二年も入ってるんで、低い点数をとるとも思います。
学年三位なら多少悪い点数でも1番上のクラスを維持できるでしょうか❓

A 回答 (4件)

大丈夫だよ。

    • good
    • 0

そうとは限らないと思います。


塾のテストは、学校のテストとは、違うのでしっかり1.2年の復習することは大事だと思います。
    • good
    • 1

なんとも言えないです。


普段広範囲のテストはどうなんです?

狭い範囲をただ一気に暗記して
理解も知識も定着してないタイプの子もいるので
定期テストは上位だけど実力テストだと平均よりは上、みたいなこともあるのでなんとも
    • good
    • 0

ん~。



先日の学年三位が、来週の順位に繋がるとは限らない。

「歳々年々 人同じからず。」って知ってるかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!