アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット方法教えて下さい!走るのとかは、得意ではないのでストレッチ方法など食事などを教えてください!今痩せたいところは、お腹のぽっこりしているところ(多分便秘です。恥)足が全体的に太いところです!47ぐらいを目指しているのですが、今50くらいです。体重が落ちないのでアドバイスお願いします!

A 回答 (6件)

ストレッチが意味ないって答えてる人いるけど


動的ストレッチだったらちゃんと意味あるからね?
静的ストレッチだと燃焼効果は無いに等しいけど

油も動物系と植物系の一部の脂肪は取らんほうがダイエットにはいいけど
魚類の脂肪は寧ろ取ったほうが良いって知らんのかね?
主にコレステロール関係だけどさ…
炭水化物は取らなきゃ確かに痩せやすいけど多少は取らないと体壊すよ
必要な栄養素があるからねぇ



個人的には 痩せにくいけど タバタ式トレーニングかねぇ…
一応4分で出来る 超高強度ダイエットね
元々筋肉がある程度付いてる人がやればダイエットにはなると思うよ
筋肉無い人はそれほど効果は無いねぇ 内容的にw

又は体の筋肉量を上げて毎日の基礎カロリーを増やす
そしたら摂取カロリーを少し減らすだけで自然に痩せるよ
そこまでの筋肉を付けるのが大変だけどねぇw
真面目に半年もあれば健康で痩せやすい体質手に入るよ
運動内容は 筋肉をつけたい部位を自分で決めて決めればいいよ

個人的には 腕立て伏せ ね 形を崩さず1回2~3秒かけて10回ほどを3セット繰り返すだけでいいよ
踵から肩までを真っ直ぐに伸ばしたまま 肩幅に開いた腕で上げ下げね
広げたら肩甲骨に 狭めたら胸筋に効くよ
又は横腹の横に手を置いて上げ下げ 筋肉の付く部位が違うからそこはお好みで
    • good
    • 0

一切の飲食を断ち、ずっと寝ていればあなたの夢は叶います。

    • good
    • 0

毎日1万歩のウォーキング



このコロナ自粛で3kg痩せましたよ(^_^)v
    • good
    • 1

手っ取り早いのは甘いものと炭水化物を食べないことです。



甘く感じるモノ全てと、主食と呼ばれるモノ(ご飯、パン、パスタ、麺類、ピザ、ナン、小麦粉等)

そのかわり、それ以外(豆腐等の大豆類、サラダ、オリーブオイル、肉類)はいくら食べてもOKです。肉や油が太るというのは古くて間違った栄養学です。現代人で太ってる人のほとんどが炭水化物の摂り過ぎによるものです。
    • good
    • 0

身長を教えて下さい。


運動は走らなくていいので歩きましょう。これなら誰でもできます。
なお、ストレッチに脂肪燃焼効果はありません。
    • good
    • 0

「ダイエット」とは「食餌療法」のことで「痩せる」という意味ではありません。



アナタの食生活や生活パターンなどを根本的に見直して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!