アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子の卓球部ってどんなイメージですか?

A 回答 (6件)

君には到底理解不能な爽やかな世界だよ。

    • good
    • 1

クラスの中では目立たない


大人しめな部員が多いイメージ。
    • good
    • 0

私のクラスはクラスの中では目立っている人と目立っていまない人でそこまでおとなしくありませんでした

    • good
    • 0

太陽を浴びない。


色白。
足白そう。
屋内でしてるのに、休憩は、屋外の日陰。
エアコンかけて練習している?
カツカツコツコツと音してそう。
    • good
    • 0

モテない。

    • good
    • 0

卓球部って地味ですか、他の部活は考えているんですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!