アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、こちらは今朝も雨ですが今日のあなたの予定は何を行ますか?

A 回答 (8件)

おはようございます。


最後の休み、しかも雨。降ったり止んだりの神奈川県です。
明日の仕事のため鋭気を養います。いまからドン・キホーテ行って、密を避けていろいろ買ってきます。その後一眠り、目覚めたらOKストアーの冷凍ピザチンしてビールで飯です。
    • good
    • 1

docomoショップに行く予定です。

    • good
    • 0

家に籠もるですよ^^

    • good
    • 0

おはようございます。


今京都に帰省中で昼から愛知に帰ります。
京都もコロナの影響が人少ないどす~
また京都へおこしやす~
    • good
    • 0

おはようございます✲*゚



今日は朝イチで飼い猫を予防接種に連れて行きます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    • good
    • 0

今から仕事です


天気は薄い曇りです
    • good
    • 0

昨日までは雨つづきで一日中、〇〇〇のお悩み相談とかマンションコミュニテ〇とか、あちらこちらへ行って楽しんでいました、パソコン三昧でした笑



今日は、少し晴れ間も見えますので、少し遠方の公園でもいって、リフレッシュしてこようかなと、思っています。
    • good
    • 0

おはよう御座います。


今日も趣味的な仕事をやります。いつもやってます。ある程度やったら呑んでテレビ見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!