アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と言い合いになりました。旦那はかなりのデブ症で出かけず。やっとこ買い物と思い準備してたら友達からの電話で家に来る事をすぐ承諾しました。私がいるのに。もう嫌になり1人で買い物行くからと切れてやりました。帰るのが嫌で車でぐるぐるしてましたがさすがに帰りました。友達くるくらいいいだろーとキレられましたがいない時にしてくれればいいかもしくは来るけどいいかくらい聞いて欲しかったのですが勝手すぎて疲れます。まだ結婚して1年たってませんが旦那は地元で私は少し離れてます。旦那は何も変わってません。1人でもいいんじゃないかと思うほど趣味やってるのに結婚した意味さえわかりません。友達が結婚してるからだと思いました。周りに流されるタイプです。私は犠牲になった感じです。1年たってないのに離婚ってありますか?子供いないうちにとは考えてますが。

A 回答 (5件)

お互いに愛情が無いのはわかるので早めに離婚しましょう。



何故結婚したのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今考えればなぜ結婚したか。焦りでしょうね。失敗でした。

お礼日時:2020/07/26 09:35

皆さんも言われてる様に、別れるなら子供がいないうちが良いですよ。


子供がいたらとても難しくなりますからね。
気持ちが決まってるなら、早い方が良いと思います。
    • good
    • 0

結婚なんて性別も違えば育った環境や価値観も違うものです。


要はお互い我慢の連続で、忍耐が要求されます。

まぁ頑張って下さい。
    • good
    • 1

出不精=デブ症? 笑えます。



別れるならむしろ早い方がお互いのためという考えもあります。
ご主人は病気とまでは言えないけどかなり性格的に問題があるようで、おそらく人の気持ちが分からないのかも知れません。なので妻を大切にしようという発想は一生出てこないのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。出不精間違えました笑
かなり悩んでてただ優しいって皆には言われるだけで性格は自分勝手でした。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 09:33

子供が居ないうちに離婚するのが宜しいかと。


離婚は早い方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚届けもらってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!