プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のミラーを少しだけすってしまいました、、
今まで車をすったことがなく、初めてすってしまいました
車すっただけと思われるかもしれないですけど、自分の中では車すってほんとに車好きななのか?ていうプライド?みたいな考えに至ってしまいます(T_T)
誰かテンションあげてください、、萎えてます

A 回答 (7件)

普通のことだから気にしない。


私なんかミラーをこすらないと通れない狭い道を走ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう気にしません!

お礼日時:2020/07/26 18:36

じゃあ 跡形もなく 傷を隠すことを考えたらいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
キズは運良くついていなかったのでよかったです(>_<)

お礼日時:2020/07/26 18:37

人を巻き込んだりの大きな事故でなかったのなら、それくらいいいでしょう。


ミラーやバンパーを少し摺ったくらいは車乗り(車好きじゃなく)の勲章だと思えばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勲章ですね!めっちゃ軽い気持ちになりました!

お礼日時:2020/07/26 18:42

普通だね~。


むしろミラーをこするぐらい寄せる事が出来ないほうが恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんと何ミリかの距離でガッツリ擦ってなくてよかったです(>_<)

お礼日時:2020/07/26 18:47

形あるものいずれ滅びる。


私なんか、林道も入るので毎日枝やらなんやらでこすって傷だらけですがな。
車は好きですよ。ショックの交換なんて普通にやるし、ツインカムヘッドのO/Hだってやるし、二度とやりたくないけどマニュアルクラッチ板の交換もしました、1人でガレージジャッキだけです。外すのはまあ良かったけど、組むのに車の下でウエイトリフティングなんて、気持ち悪くなった、w
サーキット練習もしましたし、夜な夜なヤビツじゃないけど峠へ乗り込んで崖登って廃車にしちゃったり、w
車は走ってナンボです。飾り物にしたいなら博物館へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい!いろいろとしてるんですね!
なんかますます車が好きになりました!
飾り物には絶対しませんw させません!

お礼日時:2020/07/26 18:48

クルマを擦ると気になるのは人情です。

そのような時にはルマン24時間レースを走ったレースカーを見ると和みますよ。ポルシェはミラー擦っても優勝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます!ポルシェ乗りたくなってきますねぇ笑

お礼日時:2020/07/26 18:55

要するに、処女を失った訳ね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなりますねw処女失いましたw

お礼日時:2020/07/27 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!