アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達同士の嫉妬ってありますか?友達を他の人に取られたくない気持ちありますか?私の周りの友人は私が少しでも他の友人と仲良くすると態度が冷たくなったり、陰で私の悪口言ったりするのですが、私の前では仲の良い友達の振りをします。お金の貸し借りはないのですが、困った事がしてくる事がよくあります。みなさんもそう言う経験した事がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 字が抜けているのですが?相談です

      補足日時:2020/07/27 07:03

A 回答 (2件)

女友達、よくある事ですよ。


困りますよねー。そんなことされたら嫌になるって気づいてなくて自分が寂しい気持ちだけ、気づいて!って。そういうの疲れますね。
    • good
    • 1

女子ってそういうのめっちゃ聞く


あるあるなんじゃないんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。困った時相談するくせにいざこちら相談すると乗ってくれますが、周りに広がる事が良くあります

お礼日時:2020/07/27 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!