dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼にコンビニでメロンパン食べる場合
それだけでは足りない場合なにを買いますか?

A 回答 (5件)

肉まん

    • good
    • 0

野菜スティックと


かまぼこ(^^)
    • good
    • 0

サラダですね。


以前はおにぎりとか買っていましたが糖質のとりすぎになってしまうので。
タンパク質も必要ならプラスでゆでたまご。
    • good
    • 0

牛乳(またはチーズ)と野菜(サラダ)

    • good
    • 0

私なら、メロンパンだけだと炭水化物オンリーになってしまうので、サラダチキンが入ったサラダを食べて他の栄養素とのバランスを取りますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!