海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

キュウリが5本で321円は高いですか

A 回答 (12件中1~10件)

1本65円なら普通


一時は100円していました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 22:06

私のいく八百屋は5本で180円です。


スーパーよりも八百屋が安い。
消費税はいらない。
農家と契約で新鮮。

スーパーにはいかない。
野菜は八百屋。
魚は魚や。
肉は肉屋。
調味用は乾物屋。
    • good
    • 0

加賀太きゅうりは、1本で500円でした。

    • good
    • 0

うーん、うちはバラ売り1本78円、3本198円、5本のお徳用袋が258円(税抜き)でしたヨ。

    • good
    • 0

今は時期ですから その値段は滅茶苦茶高いですよ



有機栽培のものであれば、それぐらいはする可能性もありますが、スーパーなどなら100円から高くても150円くらいでしょうね。
    • good
    • 0

ぐにゃぐにゃのキュウリだったり中の味がナスだったりそもそも黄色かったり・・・あなたが見たものがほんとにきゅうりといえる根拠はありま

すか?
    • good
    • 0

高くはないけど安くもない。


200円ぐらいで売ってる。
    • good
    • 0

産直で 3本 ¥100- が当たり前



この差額の儲けは すべて中間業者の儲けです
    • good
    • 0

こちらの相場では今3本198円~くらいですのでやや安くらいですかね。

    • good
    • 0

165-198円ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!