アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってどうでも良い男の事もとりあえず初対面は褒めますか?
良い身体してますよねってかわいい女性から二人きりになった時に言われたら勘違いしませんか?

A 回答 (5件)

男女は関係ないです。

男性だってやってます。
おしゃれですね、こんな綺麗な方だと思っていませんでした、頼りにしてます〜とか、誰でも言ってきます。いちいち真に受けないし、恋愛的な勘違いなんてしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
本音しか言えない僕にはわかりかねますが、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/27 20:55

女性には、言えませんよ。

女性からは、ありですが。めんどくさい世の中ですね。
    • good
    • 0

No.2です。

それは、社交辞令が何のためにあるのかという質問です。
ただの潤滑油です。その後の会話をスムーズにする。
当たり障りのない話題が必要だが、天気の話をするのも陳腐だろうという時に使います。
プレゼンの前、取引先にお願いごとをする時、こっちに好感を持たせないといけない時は特に活用。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性ならではの武器みたいな感じですか?

お礼日時:2020/07/27 19:14

いい体してますね、手が綺麗ですね、足が長いですね、いつもいいスーツ着ていますね、○○さんみたいな低い声が大好きなんです〜



よくやります。誠にスミマセン。
その気ゼロでもスラスラ出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはなんの為にしてますか?

お礼日時:2020/07/27 19:02

『社交辞令』

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!