いちばん失敗した人決定戦

先日初めてバイトに行ったのですがもう辞めたいです。

高校1年、女子です。
とある居酒屋さんの面接を受けたのですが、人数が多くて入れないということでそこの居酒屋さんの系列の食堂に配属することになったのですが、思っていたのとまったく違い、バイト先に着いたらまず使い方のわからないハンディを渡された着替えたらホールに出てきてと言われました。ホールに出ると、卓番だけ教えてもらい後は先輩をみて覚えろ、という感じでした。
2名のお客様が入った時に女性の先輩に○卓にご案内して、と言われご案内したら店長にいまは見てるだけでいいから、と叱られました。言われた通り先輩の接客を見て、お冷やを運ぶのを手伝ったりお帰りになったお客様の席をバッシングしていると、近くにいたお客様が私に注文お願いします。と声をかけてきたのですが、ハンディの使い方がわからなかったので手持ちのメモ帳に注文を取って、店長に○卓のお客様が○○を1つってお伺いしたんですけど、ハンディの使い方がわからなかったのでメモしました。と言ったら、だから見てるだけでいいよ、まだ注文取らないでいいからとまた叱られました。その日は11時から16時までと聞いていて、これがあと2時間も続くのか、と思っていたら14時に女性の先輩に今日14時までだよね?お疲れ様〜私も上がりだから一緒にでよ〜と言われ、あれ?と思ったのですかとりあえず更衣室に言ったら店長にもお疲れ様と言われ帰っていいのか、と思いながらもそのまま帰りました。一緒に上がった女性の先輩は駅まで送ってくれたりと優しく、雰囲気の良い方でしたが、他の先輩、特に店長の感じがすごく嫌でした。
帰ってからこれは続かないなと思い、今日、店長の連絡先はLINEしかしらなかったのでバイトを辞めたい(もっと丁寧に言いました)とLINEをしたら1日だけでなにかわかった?これで辞めたら他のことも続かないと思うけど大丈夫?とLINEが来ました。いや、なにもわかんねぇよ。と思いつつまだ返事を返せていないのですが、そう言われてもどちらにしろ今のバイト先では続かないと思うので辞めたいです。なんて返事をしたらいいでしょうか。
長文読んでくださり、ありがとうございます。

A 回答 (3件)

お酒おいしいけどなw

• 0

向いてないと思ったらすぐに辞めた方が絶対に良い

あと居酒屋は学業に支障が出る可能性があるので辞めた方がいいです。僕も昔同じような事があったので...
    • 0

そもそも高校1年の女子が居酒屋にいてはだめだと思います。

そのうち飲まされますよ、あなたも。
    • 0