アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活をする時の証明写真はどこで撮りましたか?
メイクやヘアセットなどをしてくれる専門写真スタジオと大手チェーン店の併設スタジオどちらで撮る方が良いか悩んでいます。

A 回答 (4件)

本当に競合を戦うのなら専門が良いと言われてますね。

印象がとてもかわるそうです。
    • good
    • 1

就活で、履歴書に貼る写真は「奇跡の一枚」は辞めた方が良いです。


「面白いことがあったんだ。聞いて!」と同じ。変に期待度を上げると、ハードルが上がるだけ。普通に、普段のメイクで証明写真で十分。
    • good
    • 2

チェーンのスタジオです

    • good
    • 1

せっかくお金を払うのであればと思い、私は、大阪 梅田のヘアメイクサロンが併設されている専門写真スタジオで撮りました。


https://patrick-osaka.jp/

好みによると思うので何とも言えませんが、大手チェーン店は、カメラマンの質が少し低いイメージがあったので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!