プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、夜の街のひと(言うなれば、ホステスやホスト!)は、コロナを撒き散らすんですか?私たちのこと、嫌いでしょ?だからでしょ?あと、コロナが、夜の街の人に化けてるんじゃないかしら。コロナの人間態なんです!私は気付いてたんですが、みんなに否定される!

質問者からの補足コメント

  • どうして、客も、わざわざ行きますかね?怖いだけなのに。下手したら、志村けんみたいになりかねないのに!!!あの人だって、同じじゃない!!!最高の死に方とは言えない!

      補足日時:2020/07/28 08:16
  • お金に釣られるなんて、バカげてる。

      補足日時:2020/07/28 08:27
  • 志村けんさんは嫌いじゃなかったんですけど、お酒やキャバ好きなのは、薄々気付いてましたけど、もう少し、なんとかならなかったのかなと。残念という気持ちが強くもあるんです。時期を待つべきでした。あれだけ亡くなるまで、大活躍してましたから。記事読んだんですが、お店のヘルプも今じゃないといけなかったのかな、パーティーをわざわざ開く必要あったのかなと。。。悪魔でしょ。庇うなんてあり得ない。
    みんな惜しんでますけど、半分、わたしには謎が残るんですよね。助けたつもりが、自分が犠牲になったのであろうか。。。。嫁がいたら云々よりも、自分で
    どうにかすべきでしたね。若くないのだから。

      補足日時:2020/07/28 08:52
  • 過去に大病もしてたとも読みました。あの頃は助かったのに。キャバが実家だったと言うところもあるのかな。CSでたまに、志村さんの深夜のレギュラー番組を見てますが、あの番組、彼は結婚してると言う設定だったのですが、いろいろ、あのことが頭をよぎりましたね。そうなりたくなかったから、彼はずーっと独身だったのかな。田代さんや竜ちゃんと千鳥ダイゴさんと優香さんを置いて行っちゃダメ。あの癖の強い千鳥ダイゴさんとも、対等に話せるんだから、すごいと思ってたのに。彼は、その時々に人気のひとを使ってましたよねえ。他にも、サンドとか、バイキングとか、壇蜜さんとか、足立梨花ちゃんとか、こじるりさん、ももクロとか。

      補足日時:2020/07/28 09:06
  • そういうの嫌い。馬鹿にしてる。

      補足日時:2020/07/28 10:11
  • 中には、AKBでも、もはや、相手選びませんよね。あの人、どうしてる?という人に限ってなってるんですから。こんなことで知られて欲しくない。聞きたくなかった。

      補足日時:2020/07/28 10:16

A 回答 (5件)

夜の街のひととは、ホステスやホストのように夜の街で働いている人たちのことですよね。



なぜ夜の街で働くのか…ですが、生活そのものが夜型になっていて昼間に働きづらい、夜の仕事は昼間の仕事のようにスキルがいらない(誰でも出来る)、夜の仕事は実入りがいい、夜の仕事は昼間の仕事のような規律(服務規程など)や風紀がなくてもよくて気楽....だからではないでしょうか。
要するにルーズな(堕落した)人にはいい稼ぎになるからでしょう。

> どうして、客も、わざわざ行きますかね?怖いだけなのに。
あなたが思っているほど怖いとは思っていないのでしょう。若ければ感染しても無症状かせいぜい軽微ですむ、とか。
    • good
    • 0

その通りですね。

寂しかったのでしょうけど、自分はかからないって甘く見ていたんじゃないですか。残念ですが、、、
    • good
    • 0

あなたの言う通りだと思います。

ウイルスの巣窟に飛び込むようなものです。私も考えられませんね。
    • good
    • 1

確かに 彼・彼女らが スーパースプレッダーになっているかも知れませんが


彼・彼女らに感染させたのは 客である可能性が高い
不特定多数の人たちに接触する機会が多い 客・彼・彼女らの
無症状ゆえに自覚の欠如
    • good
    • 0

自覚がないんでしょうね。

コロナがどんなに恐ろしいか。あとは若いから罹ったとしても軽く済むと思っているんじゃないかな?
>コロナの人間態?意味は分からんでもない。あなたなりの考え方を否定するつもりはないけれど、他人に行ったらこれは否定されるでしょ!ゾンビじゃないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!