アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカを至急欲しています。
以下の質問の回答お願いします!!

●セゾンカードの即時発行までの所要時間は大体どの位ですか?

●即時発行の後→すぐスマホの契約に使用したいのてすが、即時発行カードは本カードではなく利用制限がある(たしかビックカメラSuicaカードはそう)…とかありますか??

問合せ窓口が見当たらなかった為、
現状分かる方教えて下さい。

※補足:
ネットで事前申込して店頭受取する手もありますが、申込むのは友人でして、不馴れな為店頭申込前提です。

A 回答 (3件)

セゾンカウンターが混んでなければ10分位で発行してもらえますが普通は30分程度です。


即時発行カードも一時カードではなく本物のセゾンカードなので、普通に使えますから、スマホ契約にも使えます。
    • good
    • 2

一時間くらいだったかな。


店頭申し込みって、説明聞きながらタブレットでやるんですよ。勤続何年だったかなーなんて思い出しながらやるとけっこう時間がかかります。タッチパネルも扱いにくいし。
ネットで事前申請のほうが楽だと思いますよ。
店頭申し込みだったら勤務先の名刺も持っていった方がいいかな。勤務先の住所など間違えないように。

即時発行カードに利用制限はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、回答ありがとうございます。
今はタブレットなんですね

お礼日時:2020/07/28 22:53

補足ですが本人確認物と出来ればキャッシュカードを持参して下さい。

後免許証を持っていたらそれも(本人確認物の一つとして代用も出来ます)。
大手銀行のキャッシュカードが有ればハンコは無くても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数十分で本カード出来てしまうんですね!
スゴい!
免許証持ってないそうなので、代わりに住基カード持ってこさせます。

詳しく回答頂きありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2020/07/28 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!