dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は最低な国ですよ。僕は日本に生まれて損しました。いじめや自殺も多いし、自分さえ良ければいいとか言う考えで生きて、他人を平気で傷つけ、欺く輩もいるし、日本は他国より最低な国ですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (18件中11~18件)

北朝鮮はパラダイスらしいですよ


是非そちらへどうぞ
    • good
    • 3

それを言うなら、人間に生まれて損したでしょう。

いじめや、自殺、自分さえよければ、は人間の特性です。日本に限られた事ではありません。人間やめませんか?
    • good
    • 4

そう思うのなら、海外へ行けば良いのです。



今は新型コロナで好きなように行けないですが、この期間を利用してどこへ行くかを考えておきましょう。

ま、日本が最低なわけですから、どこでも日本よりはマシなはずです。
楽しく暮らせるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

そうだね、君の言う通りだね。


よし、思い切って中国か韓国で永住しなさい!!
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11794607.html

短時間で真逆のことを言ってると、荒らしにしか見えません
あなたが「損する」と思うのは、あなたの行いが原因ではないですか?
    • good
    • 5

隣の芝生は青い

    • good
    • 2

そういう事を自由意思で発言可能なので


最低ではない
つまり表現の自由は保証されてるので
北朝鮮よりは遥かにマシ
    • good
    • 3

他国に住んだ事無いからわからない笑笑

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!