プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かぐや姫は普通の人と異なったところがあります。次の点について説明しなさい 出生場所は?

A 回答 (6件)

丈の節の間だけど


お爺さんが見つけなかったらどうなってたんだろうと不思議に思います
そのまま餓死ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2020/07/30 20:11

かぐや姫でしょ?


東京都千代田区飯田橋3丁目10番10号の、AU本社で生まれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2020/07/30 20:11

月で生まれてどうやって地球の竹の中に潜り込むのか、そっちの方が大問題だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

お礼日時:2020/07/28 14:18

発見場所は竹の中ですが、


生まれたのは月なんじゃないの?
だって帰るからね…笑
竹の中で生まれたなら、
帰るのは竹の中?
それじゃコントだよね…笑
幼い頃は何の疑問も無かったけど、
大人に成るとダメですね。
なんか想像力が乏しい。
もっと素敵な回答を考えてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね笑
月に帰るんですよね…
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/07/28 14:05

いや月かもしれん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も竹の中か月かで悩んでました。ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/07/28 13:45

竹の節の中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/07/28 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!