dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、生まれて初めて覚えた体操は、何ですか。

A 回答 (6件)

ラジオ体操第一、私のぼぉうでは第二はやらなかった。


その後、エンゼル体操、てん・ぱい・ぽん・ちん体操など。


https://www.youtube.com/watch?v=M0OSFPeQcg0
    • good
    • 0

ぞうさんのあくび

    • good
    • 0

うつ伏せ



親は子供は首の座りを確認したり、寝返りのためにさせます
    • good
    • 0

パンダうさぎコアラ♪?!

    • good
    • 0

NHK教育の子供向け番組でやってた体操ですね、多分(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 19:32

ラジオ体操

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!