プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今中学生です。
女友達4人で一人の子の家でお泊まりをすることになったのですが親が絶対にしてはいけないと断固として許可してくれません。理由も聞かされずダメばかり言ってくるのでどうも納得できません。
親が色々心配に思うのも分かりますがやはり納得が行かないことばかりで不満が溜まってしまいます。
みなさんがもし反対するのであればどんな理由で反対しますか???

A 回答 (4件)

コロナ対策

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もその案は考えてみたのですが泊まりはコロナが落ち着いてからにしようと約束していますし、親にもそれを説明しております。
貴重なお時間を頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 20:50

納得しなくても 親が反対するのなら 仕方ない事



何かああった時 あなたには責任は取れない

全責任は 親に行く

未成年である以上 仕方ない事
    • good
    • 0

中学生になっている自分の子供を信頼できれば、私なら許しますが、でも状況にもよります。

誘惑や悪い誘いをしそうな友達がいると、やはり心配します。
    • good
    • 0

一度泊まると、自分の家にもお泊まりさせないと、気まずくなるよ?親同士が、気まずくもなるんです。

お布団それなりに揃えていないお宅もいるので………親の方が、神経使います。それに、このご時世、どこで、コロナを拾ってくるかわからないので…………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!