アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooってブラック企業ですか?
年収いくらですか?残業どのくらいですか?
パワハラは横行してますか?

A 回答 (4件)

NTTの子会社のNTTレゾナントという企業です。


https://www.nttr.co.jp/recruit/
まあ子会社ですので役人はNTT本体からの天下りで社員は忙しいと思いますよ。残業もパワハラもそれなりでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NTT系で働きたい若いのいるのかね?
昭和の老害企業NTT
ホームページが超ダサい。
元国営だから日本郵便みたい。
コールセンターとかバイトに任せて時給800円。
超可哀想。社員が電話番しろよ。

お礼日時:2020/07/29 23:57

どんどんどんくん 様 ( No.3 再投稿です )



お返事ありがとうございます^^!

>使ってあげないと仕事ないよね?

>本音聞きたいから 捨て垢作って社員がなんか書いて...
    ↑
そうなんかぁ~。そういうこともあるんかなぁー。

まあ、goo事務局のスタッフさん側も、ユーザー側も
それぞれに、何かしら 利点があるんですから、WIN & WINの
関係で いいんじゃないかと 思います^^!
    • good
    • 0

どんどんどんくん 様



給与体系や 勤務体制は知りませんが。いつも心配しています。

365日営業だし、24時間営業だし。土日祝日もなく
ユーザーへの対応に 当たらねばならないんですから...。

いくら NTT関連の子会社とは言え、非営利で提供している
「教えて!goo」事務局の担当者は、本当に大変だと思います。
交替制で、サイトの管理に あたっていらっしゃるんですかねー...。

「通報」や クレーム対応やら・・・皆が 言いたい放題に 文句を
言って来るでしょうから...そのご心痛、察して余りあります。

せめて 無料で利用させてもらってる「常勤ユーザー」(笑)は
goo事務局のスタッフの ご苦労を ねぎらってあげましょうよ^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってあげないと仕事ないよね?
本音聞きたいから捨て垢作って社員がなんか書いて。

お礼日時:2020/07/29 23:52

企業なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアなのかな?w

お礼日時:2020/07/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!