プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校を退学しました。
公務員の専門学校へ通っていたのですが、なかなか合わなくて今日を持ちまして辞めました。
これからやりたいことはやっぱり今の時代はプログラミングを頑張って習得すれば成功ができそうなので進学したいです。そこで質問なのですが、専門学校へ行ったほうがいいですか?大学ですか?それとも独学でもいけますか?

A 回答 (3件)

専門学校ですね


先ずは資格取得を目指しましょう
    • good
    • 0

稼げなくてもいならいけるかな。

息子もそうだが稼ぎそうなやつは理系大に行ってるし。
    • good
    • 0

ここで質問している時点で独学は無理でしょう。


プログラミングだけを学びたいなら専門学校です。
大学は即戦力を養成する場所ではなく、学問として学ぶ場所です。
プログラミングもプログラミング言語を学問として学ぶだけで、一つの作品を作ることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!