プロが教えるわが家の防犯対策術!

鮮度がものをいう生鮮食品とか、流行や季節変化による移り変わりの激しい衣料品などは、ある程度の値下げはどうしても避け
 られない。むしろ必要悪という側面すらある。
  ここで食品スーパーのA君は、値下げロスを極力抑え、商品回転率を高めるためにも、アイテム数を絞り込み仕入量を減らそう
 という意見を出したが、B君は、値下げロスを懸念するより、どうしたら一品でも余計に売れるかを考えるべきであり、商品回転  
 率、粗利益率は二の次だという強気の姿勢を示した。どちらの意見が良いであろうか?
 

この問題を誰か教えてください、、

A 回答 (2件)

どちらもマヌケの考える事


うちの会議でこれ言ったらその場で左遷か降格です

こういった問題がテキストにあったのなら、そのテキスト書いた人がマヌケ
    • good
    • 0

B君でしょう。



A君の意見は縮小再生産にしかなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!