プロが教えるわが家の防犯対策術!

お茶をいただきまして…このお茶は本当に有名なお茶なのでしょうか?
知ってる方教えてください^ ^

「お茶をいただきまして…このお茶は本当に有」の質問画像

A 回答 (3件)

検索すると出て来ますね


それなりには有名なのでしょうが、まぁ台湾のお話ですので知っている人は少ないかと
検索して自分の目で見てください
    • good
    • 0

台湾の烏龍茶かも・・・。

    • good
    • 0

有名かどうかはわかりませんがそこそこお高いお茶の様です。


下記サイトで100g6000円です。

https://www.taobao.com/list/item-amp/60283381592 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そんなに高いものを…
調べても出てこなかったのでありがとうございます!

お礼日時:2020/07/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!