アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争になる確率は?
世界情勢の悪化に伴い、各国で挑発行為があるみたいですが最近中国が特に酷いと感じてます。

ネットとかでも戦争の準備しているらしい、近々戦争が始まるとかいうのを見かけますが本当に起きそうで怖いです。
本当に戦争が始まってしまうのでしょうか?
武力ではない戦争は起きてると思いますが、武力衝突が起きるだけは、、、
今日もたまたまYouTubeで戦争関連のがでていたので見て、戦争は起こしてもいけないし、起こさせてもいけないと思いました。
私たちがいくら戦争したくないと思っていてもトップの人達の行動で始まってしまうんですよね、、、

2021年から第三次世界大戦が始まると言われているみたいですがありえますか?
今年いいニュースも聞かないし、各国の衝突ばっかり起きてるので起きそうな気しかしないです、、

A 回答 (3件)

戦争って、鉄砲かついでドンパチって事ばかりぢゃ無いでしょ?



いろんな戦争をイメージしなくっちゃ。
    • good
    • 3

今でも、シリア、イエメン、イラク、アフガニスタンなんかじゃ戦争が行われています。

トランプが大統領選挙の劣勢を挽回するために対中戦争を起こすとまことしやかに言われています。
    • good
    • 0

朝鮮半島は1950年6月15日に開戦以来、ずっと戦争状態だよ。


現状は単に休戦状態と言うだけであって、ずっとずっと朝鮮半島の
戦争は続いているんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!