プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用期限が4年以上過ぎてるのびのびサロンシップという商品を今使おうと思ったら粘着力が全然ないということですが、もう効果も全然ない可能性が高いということでしょうか?

A 回答 (3件)

メーカーに聞いてみるのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くまでもないかもしれません

お礼日時:2020/08/01 02:34

おまへんね。

中で揮発して乾燥してますわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか

お礼日時:2020/08/01 02:33

はいないです。

そのサロンシップ作ってた会社にいたけど薬効成分は、揮発してます。捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/08/01 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!