アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がマナーというならば、男性が化粧しないのは許されるのか?
女性を性的対象物と見たいという欲求の表れであり、すなわちセクハラです。

A 回答 (3件)

ただの女性の自己満足です。

    • good
    • 0

一部の企業で従業員の女性に対し上司がマナーだと言って化粧を強要するのは一種のハラスメントと見てもおかしくないとは思いますが。



そのようなごく少数の例を除けば、女性は勝手に化粧しているだけです。化粧したくなければしなければいいだけ。
    • good
    • 0

じゃあ、聖飢魔IIのデーモン閣下も、



女形の梅沢富美男も、

お笑い芸人のコウメ太夫も、

タレントのmattも

宇宙人のジャガーさんも、

お笑い芸人の鉄拳も、

お笑い芸人のゴー☆ジャスも、

性的対象物に見られてる、って事ですね?

なるほど、なるほど!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!