プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは仕事の時間が遅くても早くても一通りの化粧をして出勤します。
すっぴんを見せれないわけではないです、時間がなかったりしんどい日はすっぴんで行く日もあります。
それでも基本的に毎日するのは、化粧が好きだったり、化粧に目覚めるのが遅かった分ちゃんと女の子したいなどといった感じですが

職場の女の子や、男性陣にも、毎朝化粧してえらいなど、今日もばっちしだねなど言われます。
私がしたいからいいんですが、男性的に毎朝ばっちし化粧してくる22歳どう思いますか?
男性的には必死とかに見えるんでしょうか

A 回答 (3件)

交通事故で入院をした姉のところに見舞いに来た知りあいは


ドァを開けた途端間違えましたと別の病室を探したそうです。
化粧は世間に出るための最低限の礼儀です
男の気を引くための道具ではありません
汚い物をかぶって歩くのは迷惑ですよ
まぁ自分の顔は見慣れているから平気でしょうけど
他人はそうでは有りませんからね
夜の営みの前でも化粧はする物です
    • good
    • 0

すっぴんでもいいんですよ。


すっぽんでさえなければね。
    • good
    • 0

女性としての気遣いに、男性としては一人の


立派で礼儀正しい女性と認識します。
スッピンがいけないと言う訳ではありませんが、や
はり多少女性には身だしなみには留意して欲しいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!