電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おじさんってなんでキモいんですか?

質問者からの補足コメント

  • おじさんがキモいっていうのが理解できる方に回答をお願いします。若い女性から自分がキモいって思われてることを認めたくないおじさんたちが群がってきて面倒

      補足日時:2020/08/01 20:38
  • キモいって言われて傷ついたおじさんは回答してこないでくださーい!

      補足日時:2020/08/01 20:52

A 回答 (13件中11~13件)

おじさんもおばさんも生まれた時から、おじさんやおばさんだったわけではないのです。


歳とったからといって、男でも女でもない存在ではないのです。
おじさんだって恋したい。それを否定する権利は誰にもないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでキモいのか質問してます〜!!

お礼日時:2020/08/01 19:30

あなたの職場にキモイおばさんがいないだけでないの?



個人的な事情を一般化してはいけませんよ。
キモいおばさんが多い職場では今日も若いイケメン男が恐怖を感じながら仕事していまっせ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ職場もそうですが全体的な話です。電車とかに乗っててもそう。私はおじさんがキモいのはなんでなのか知りたいので、前提に同意できないなら結構ですよ。

お礼日時:2020/08/01 19:29

おばさんがキモいのと同じ理由です。



みんな歳とるとキモくなって死んでゆくんです。

君も例外ではないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

??でもおばさんをキモいって思ったことあんまりないです。おじさんはほぼキモいけど

お礼日時:2020/08/01 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!