アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、スティーブジョブズやアインシュタインなどの天才は食事が偏っているのですか?
また、植物性のものだけを食べる利点と欠点を知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • アインシュタインはパンとソーセージとチーズを食べていました。

      補足日時:2020/08/02 01:42

A 回答 (4件)

健康のためにバランス良く食べるということにこだわりがなく、好きなものを食べ続けているだけの印象ですね。


ジョブズだけではなく映画でも何度か観ましたが、気に入った同じ服を7組用意してそれを着替えるというのもよく似ている感じです。
    • good
    • 0

たまたまです。

    • good
    • 1

天才だから食事が偏るのではなく、


天才であるがゆえにやりたいことがたくさんあり、結果食事がおろそかになるのじゃないかな。
    • good
    • 2

天才は、こだわりのかたまりだから、天才。

植物性の物しか食べないと、動物性食物でしか出来ないビタミンを、取れない為。人間には、体で作れないビタミンがあるので、それを動物性食物で補ってるし、人間の歯を見れば雑食動物であるのが分かる。この為動物、植物を食べないと、体が維持出来ない。ビーガンとか、アホの極み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!