電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2√2の答えを教えてください!

A 回答 (6件)

√8

    • good
    • 14

数学の問題では、普通は 2√2 は 2√2 そのままです。


問題に、「√2=1.4142 として 計算しなさい 」
と書かれていたら √2=1.4142 です。
もしも「√2=1.41 として」と書いてあったら、√2=1.41 です。
記憶していても 勝手に √2=1.41421356 等と云う数字を 使ってはいけません。
    • good
    • 0

以下のように手計算できます。

「2√2の答えを教えてください!」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 19:43

√2がいくつなのか問題に書いてないと答えられません。


あるいは小数点何桁までとか教えてくだされば、回答できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…

お礼日時:2020/08/02 19:44

2√2=2.82842712

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 19:44

頑張って!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A